シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

緊張しすぎて

おはようございます。




うりゃ~



むぐっ   白目だよ。笑


元気いっぱいのはい🔷



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



「緊張すると麻酔の効きが悪くなりますよ」
そう言われても緊張うなぎ登り(;^ω^)
心臓バクバク 手汗がすごい
目の前の器具を見ないように目を閉じて
先生・看護師さんの声を聞かないように


身体がカチコチ
なぜか唇💋がプルプル震えて
口の中でグイグイ数回
「はい抜けましたよ」と言われたら
全身の脱力感


麻酔が切れて痛くなる前に
買い物・洗濯・わんこの散歩をおわして一安心😌



🔷🌸「母ちゃん頑張りまちた」


残せる歯は大事にしてくれる歯医者さんでした
抜いた歯は、2・3年に1回
炎症して治療の繰り返しでしたが
今回はさすがに大炎症だったし
治療方針は抜歯となり


3月23日無事抜歯終了🦷



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



お昼はカレーパンとコーンスープ



「いい事日記🍀」
・一大イベントがおわた
・娘がご飯を作ってくれました_(._.)_



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する