シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンピングカーショーへ

おはようございます。




キャンピングカーショーに行ってきました



はいは興味深々。身を乗り出して箱乗り



新車はいいね~



山へ行くと雨に当る事が多いので
晴れますようにと願いを込めて
サンシャインキャッチャーを買ってきました



牛タン弁当は車中で食べて😋



「いい事日記🍀」
・退職される友人へお礼の品を買ってきました。
・コートのポッケが破れて危うくスマホを落すところでした。
  ミシンでジグザク縫いして補強。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する