シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

散歩のマナーとみかんちゃん

おはようございます。



🔷散歩へ行こうよ。



散歩の準備をするとわんこ達はソワソワ。




散歩してるとハッと驚く物がΣ(゚Д゚;エーッ!
雪に埋もれていた💩が雪が溶けてひょっこり3つも。


ダメな飼い主がいっぱい。


雪の上で💩したら雪ごと袋に入れて持ち帰りなさい🥺



⇧この写真を探すために
長い長いスクロールしていたらみかんちゃんがいっぱい。


🍊🌸

千本松牧場でのみかんとらん。⤴⇧



ちっこシートでくつろぐみかん。



みかんとらん。2わんで確認中かな?



春ですよ~のみかんちゃん。


さぁ~らんとはいが待っています。
散歩へゴ~ゴ~。



「いい事日記🍀」
・肉じゃがと酢だこ😋
・抜歯の予約を気合でポチッ(・o・)🦷



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する