シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

はいのアソボ―ンが届きました。

おはようございます。



🌸それはな~に?


   クンクン


     美味しいニオイがしますよ。


抹茶どら焼きを食べていました。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



はいのアソボーンが届きました。

大活躍です(^o^)



可愛いので2個並べてパチリ。



🔷「ボクのアソボ―ンはミント色なんだ。」



≪キッチンの窓から≫ 2/10 8:30

さらりと積もりました❄



「いい事日記🍀」
・使い古したバスタオルをバスマットへ。
・久しぶりに肉じゃが😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する