シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

娘の口癖

おはようございます。



抱っこ。
  🌸


  🔷

   


 20年位乗ってる95プラド。
 塗装は剥がれヨレヨレ。エンジンは元気💮
 古くてダサいけど乗りやすいし馬力があるから
 凄く気に入ってます。
 娘は自分好みにカスタマイズすれば気分転換になるし
 楽しんでみたらって言いますよ。


 車を買い替えようかと思っていましたが、
 グリル交換して丸目ライトにして
 全塗装したら気分は⇧⇧。


 ブボォ〰ンってドライブ楽しくなるぞ。


 春になったらカスタマイズ専門店に連れてってね。


 カラーは何色にしようか?
 グリルはどんなのがいいかな?



 娘の口癖は
 「母ちゃん。残りの人生楽しまなくちゃ」
って。
 


 うかうかしていられないな。笑





「いい事日記🍀」
・ザクロ酢飲んできゅッとします。
・全身にベーテル。潤いたっぷり。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する