シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

はいのストルバイトが消えました。

おはようございます。



はいのちっこからストルバイトが出てから10日が経ち、


今日の
尿検査でストルバイトが消えてました。ヽ(^o^)丿


先生ははいのお腹を触診しながら
 「療法食は続けてみて薬は無しでいいよ。」と
1か月後尿の再検査となりました。


🔷「お医者さんへ行ってきたんだ。
    緊張してブルブル震えちゃったよ」



🌸「わたちもブルブルするからお医者さんはブー✖です」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



病院の帰りに私はマックを食べたい。
父ちゃんはモスバーガーを食べたいって
お互いの意見を言いました。
父ちゃんは黙ってモスバーガーへ🚘(運転父ちゃん)
よっぽどモスバーガー食べたかったんだなって
思いたいころだけど。。。
一言「今日はモスバーガーにしよう」って言って
くれればいいのに。プチプンプン


   



≪キッチンの窓から≫ 1/28 7:00




「いい事日記🍀」
・ストルバイトが無くなって😌
・雪かきは筋力アップ⤴


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する