シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ミシン

おはようございます。



 玄関前で待機中のわんこ達。

 🌸🔷






やっとミシンを買ってきました。


機械音痴。あ~だこ~だと説明書を見て。
取扱説明のDVDがついていたけど
DVDの見方が分からない😱
YouTube先生を頼りにボビン糸巻・針つけまで頑張った。
押えホルダーがつけられなくて父ちゃんにつけてもらいました。
夜になってやっと試し縫い~。楽しい~ヽ(^。^)ノ


雪に閉ざされてる間はミシンで遊んでみたい。んっ?
ミシンに遊ばれるだな。。






「いい事日記🍀」
・父ちゃんが帰ってきてからやっとDVDを見れました。
・楽しみが一つ増えました。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する