シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ちゃんちゃん

おはようございます。







引き出しの整理をしていたら。。
花嫁(私)から両親へ送る手紙がぽろり。(31年前)
親孝行をするって書いてありました。
なんだかなぁ~って気分になって
この日の掃除はおしまい。ちゃんちゃん。



数年前は
両親と蕎麦を食べにいったり温泉に3人で泊まりに♨
子供の時はおっかない父でしたが80歳過ぎてからはニコニコ。
母はこうしなさい。ああしなさいって色々とね。


父がいない今は、
姉が主導の介護。遠くからよく通ってくるなあって
感心。凄


よく分からないですが、
なんだかなぁ~って良く分からない気持ちになって、
ちゃんちゃん(お終い)でした。





「いい事日記🍀」
・シャッターが調子OK
・70%Offジーパンの履き心地💮



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する