シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

いつもの光景

おはようございます。



🌸🔷話し合い。


ペロペロ攻撃だぁ~・

舐められて父ちゃんの悲鳴が響きます(笑)




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


はい♂は座っておしっこします。
足をひょいと上げておしっこはいつからするの(´ε`;)ウーン…
このまま座ったままかな。。💦
想像してニンマリしてます。ムフフ。


🔷「こうして上げるのかな」



寒くなると食べたくなります。

ビールのツマミに。
コーヒーのお供に。



「いい事日記🍀」
・疲れて夕寝😪
・なんとかなる?なんとかなったな。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する