シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

歯のクリーニングとピーピーおもちゃ

おはようございます。



🌸あ~ん

     
     🔷あ~ん

     


歯のクリーニングをしてきました🦷


 迎えに行った時に
「はいは暴れませんでしたか?」と聞いてみました。
「大丈夫でしたよ。」と終始ニコニコ。
(´ε`;)ウーン…本当かしら。
プロだから上手く身体をホールドしてやってるのよね。


歯の色はどうなったか見たくて、
口を触ろうとするとわんこ達は逃げていきます(^^;



クリーニングを頑張ったご褒美に
ピーピーおもちゃを買ってきました。



🌸らんが2つとも「わたちの物よ」と抱え込んでます。



   🔷えいっ

    


はいがおもちゃを奪うとらんは物凄い形相で唸るので
   はいはたじたじ(;´Д`)
    「姉ちゃん怖いんだよ」(´・ω・`)



    🌸う~っう~っ😠

    



 さあ今週も頑張りましょう~(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・爽やかな口臭だなぁ。
・東京インテリアでバスタオル2枚買ってきたぞ(^^)
  


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する