シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプの朝

おはようございます。


昨日はたくさんのお祝いメッセージを
 ありがとうございました_(._.)_♡


 これからもはいの成長を見守って頂けたら
   嬉しいです。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



🔷はい


🌸らん


ランタンにへばりついてる虫。


夜は雨が降ったりやんだり、
ザーザー降るたびに
山が崩れてこないかなって不安になりながら
そこそこ爆睡しました(笑)




寒い朝です。



毛布に包まって。


朝はパンを焼いて

ピーナッツクリームとマーガリンととろけるチーズを
お好みで😋




キャンプのあれこれはまた明日~(^_^)/~



・K君達が遊びにきました👦


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する