シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ぼく1歳になりました🔷


今日は誕生日なんだ。



ぼくはちょろちょろなんだ。
  活発とも言うんだって。
 


らん姉ちゃんが撫でられてると
 ひゃんひゃん鳴くんだ。ヤキモチっていうらしい。



 父ちゃんと紐で遊ぶのが好き。
  母ちゃんとピーボールで遊ぶのが好き。


散歩は楽しくてグングン前に行くんだ。
 母ちゃんはハアハアしてるけど、
  ぼくはお構いなしでグングン。
   (👩ショルダーリード買ったから大丈夫だよ



寝顔めんごい。



≪はいの成長記録。令和3年12/1~2/28≫



 
≪うちの子記念日~令和3年11/30≫





「いい事日記🍀」
・はい、お誕生日おめでとう🔷㊗
・友人から米粉クッキーが届きました🍪



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する