シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ランクルがダウン

おはようございます。




🌸らん。



🔷はい。



子供達が小さい時は近所の子達と走り回って
公園の草は踏みつけられていました。
近所の公園は草が伸び放題です。
家の中でちんまりゲームしてるのかな?

隣組から草刈り招集される回数が増えました💦



チーズ。≪パーキングのお土産≫

🍺のつまみに😋




暑くなりそう~。
楽しい週末をお過ごしください(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・13年で34万キロ乗ったランクルが疲れ果ててダウン。
 遠出中のダウンでなくてよかったな😌
 直して乗るか、お嫁に行くのか・・どうなるのかな~?



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する