シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

挑戦してみようかな。

おはようございます。




しばらく病院でカットしてもらっていたので、
サロンの閉店は急に知らされた感じで、
これからのトリミングどうしようか❔


近くのサロンに電話したら
8月まで予約でいっぱい。(人気店なのね)
取り敢えず9月にらんの予約を入れました。


爪切りや肛門腺絞りやプチカットは
サロンでお願いしたいのだけど
人気店らしいし日曜日は定休日だし
どうしよう💦
自分でするか。。✂
挑戦してみようかな。。✂ (´ε`;)ウーン…



🌸「よろしく母ちゃん✂」


🔷「ボクじっとちてます。」



砂利からオダマキがひょっこり。
 どこからか種が飛んできて、
  今年で3年目です。


父ちゃんは雑草か?と
 引っこ抜く気満々ですよ💦



娘宅のロマ―シカちゃん(=^・^=)



退職される友人から頂いたコーヒー。
ティータイムで頂きました。



「いい事日記🍀」
・信号全部青🚥
・明るいうちに帰宅って良いわぁ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する