シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

裸がいい。

おはようございます。



冷たい雨が降り寒い1日です。
山には雪予報❄


🌸「寒いですよ」

朝からずっと暖房ON~。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



🔷はい、洋服とマナーベルトの練習をします。


   ん~っ。

   


えいっ。


   ぎゅ~。

   


あらよっと。


  スッキリぽん。
  🔷「ぼくは裸がいいんだよ~。」

  




土産の焼き菓子を買いに御用達のケーキ屋さんへ👨
お店は甘い香りでクラクラ。。
ショーウィンドウには色とりどりのケーキたち♡

父ちゃん、誘惑に負けて買ってきた🍓ケーキ。




畑のあちらこちらからムスカリが顔を出しています。



「いい事日記🍀」
・定時でささっと帰宅🐸
・ケーキ😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する