シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

名前を思い出してほっとしました。

おはようございます。



みらは地方はぽかぽか陽気です。




廊下で当然呼び止められて、
「私、第2の人生を歩んでる。やっと離婚した。
 今幸せなんだ。」と
話しかけられ、
あれっ?顔見知り程度の方なんだけど。。
あちらの方は私を友人?と思っていたのかな?
とてもプライベートな事だし。。。
(・・?がいっぱい。
「幸せになってね。頑張って。」ってしか
言えませんでした(-_-;)


そしてあの方の名前なんだっけ?が。
数分して、、、あ~◯◯さん。
名前を思い出して凄くホッとしました😌



🌸「母ちゃん、もう少し人に興味を持ちなさい。」
  👩(*・ω・)/ハーイ



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



冷凍カモ😋


色々味変して😋



「いい事日記🍀」
・2わん一緒のわちゃわちゃプチ散歩💦💦凄く疲れた。
・わんこのサプリメントをポチッ🖱



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する