シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

皆さんありがとうございました🍊🌸🔷

おはようございます。


🌸「ぼ~ぼ~ですよ。カッパみたいよ。」
 🔷「カッパだなんて、姉ちゃんひどいでしゅよ。」


🌸「ちゃんとちっこしないとダメよ。」
 🔷「迷っちゃうんだよ。」


🌸「噛み噛みはほどほどにね。」
 🔷「むずむずするんだよ。」


父ちゃんと母ちゃんのはいへの願いを
らんちゃんがはいにお話ししてくれました(笑)



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



息子達から宮城の牡蠣が届きました。
(人''▽`)ありがとう☆

20年前に牡蠣にあたってからは生は敬遠してましたが、
ぷりぷりぷっくりを見たら我慢できずに
とうとう生で~(´~`)モグモグ
あ~美味しい~ヽ(^。^)ノ


今晩はアヒージョと焼き牡蠣です。




みかんの事で底へ転がり落ちていく私を
ブログの皆が上から引っ張り下か支えてくれました。
感謝感謝です。ありがとうございました。




困難があった時は家族みんなで一致団結して乗り越えられました。
来年も家族の力が必要になったらヘルプするので
宜しくね(*^。^*)




穏やかな新年を迎えられますように(*^。^*)


×

非ログインユーザーとして返信する