シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんちゃん🍊

おはようございます。



みかんちゃんがあっちにお引越ししてから6か月がたちました。


みかんと一緒に行ったキャンプをさかのぼってYouTubeにアップしています。
ギュっと詰まったみかんとの思い出です🍊


時間があったら見てください↴↴



2019 11 月 銀山温泉


思い出いっぱい。
涙いっぱい。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



父ちゃんは今日から7連休~。
母ちゃんは仕事ですので
職場まで送迎をお願いしようと思います_(._.)_


🌸「父ちゃん母ちゃんをお願いね。」



天気も良かったので屋根が温められて
硬く積もった雪が一気にだドか~んと落ちてブロック塀から
道路の方まで雪崩ていきました。


お留守番していたわんこ達は物凄いドか~んの音に
ビビったろうなぁ(笑)



🔷「ビビったよ~」(泣)





≪キッチンの窓から≫ 12/29 21:30



「いい事日記🍀」
・キャンプYouTube1つまとめました。
・歯ブラシ3本セットをお安く買いました。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する