シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

いい日

おはようございます。



仲良く遊ぶんよ。



人参畑がお気に入り🥕



ボクも人参畑が大好き🥕


天気が良かったのではいと散歩しました。
車通りが少ないショートコースを2周。
飛んだり跳ねたり私の足にまとわりついたり。。💦
楽しそうに走るはいを見るとふふふっ~て笑えます(幸)



父ちゃんの誕生日の日は遅勤務で会えなかったので
1日遅れのケーキでプチパーティー㊗



小さな焚火台をプレゼントしました。



らんちゃんは今年最後のトリミング✂でした。
フワフワ~お花の香り(*^。^*)

恒例のバリ足です🐾



「いい事日記🍀」
・少し早いXmas🎁が届きました。高級シャンプーとリンス♡
 娘Nちゃ~んありがとぅ。
・色々買い物してスッキリ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する