シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

わんこ達

おはようございます。



はいは、掃除機をおもちゃと思っている❔。「遊ぼ」

🍊は平気でグーグー寝ていました。「わたちはどこでも寝れるわ」
🌸は掃除機の音が苦手で縁側に避難します。「怖いの」。




🌸「ビビりなの。」



🍊「平気よ」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



夏に咲いた多肉の花。
「わ~」って叫んでるように見えます(笑)
 今見ると笑いのわ~っに見えます。



娘宅のヴォルコフ君(^.^)



穴が開いた靴下を履いてました(し~だよ)
ピンポンが鳴って来客💦
玄関サンダルを履いたら靴下の穴が丸見え(;^ω^)
スニーカーに履き替えて来客対応。
この時期父ちゃんの取引先からお歳暮が届きます。
穴の開いてない靴下を履こうと思います



「いい事日記🍀」
・穴開き靴下は捨てました。
・信号スイスイ🚥



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する