シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

抱っこ

おはようございます。



🌸抱っこ大好きらんちゃん。


🔷はい君も抱っこが好き。


🌸らんとはい🔷



時間がありましたら見て下さい。





残業でクタクタ💦なので
父ちゃんにほっともっとの唐揚げ弁当を買ってきてもらいました。


辛いぞ( ゚ ρ ゚ )ボー



🔷「ぼくは男の子」

娘がはいのちんちんを見て
「これはへそなのか?」と(・・?
娘宅の猫とは大分違うものね(笑)


笑いの絶えない毎日です(^-^)



「いい事日記🍀」
・らんは甘え上手。撫でたくて仕方ないんですよ。
・🍺が美味しい。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する