シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

おもちゃと空気清浄機

おはようございます。



🌸「う~ん。。ビッケが出てきません」必死。






🔷「ぼくはボールより引っ張りっこが好き」


はい君、、酷い顔だよ(^^;



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



エアドックが届きました(^^)



玄関にはジアイーノがあります🌬



我が家には5個の空気清浄機があります。

父ちゃんが犬アレルギーだったんです🤧



🍊🌸「父ちゃんは大きなくしゃみするですよ」




「いい事日記🍀」
・楽しく生きたいと友人が話します。私もそう思うよ。
・業スーでいっぱい買い物して😌



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する