シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

サンタさんがやってきました。

おはようございます。



サンタさんやってきました🎅



🎅「よいしょ。よいしょ。」




🌸「クリスマスプレゼントは何かなぁ」



🔷「ボクにもサンタさん来るですか❔」



🌸「お利口にしてないとサンタさんは来ませんよ」
   🔷「お利口にちます(*・ω・)/ハーイ





~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡




「いい事日記🍀」
テレビから千と千尋の神隠しの歌が流れてきました。
なんででしょうねぇ。
みかんとらんの姿がね。
みかんの写真を探します。
長い長いスクロール。

こんなに力強い顔と体なのに。
するりとあっちに行ってしまいました。

はいを抱っこしたら
めんけぇクリクリの目で、
一生懸命に前足をひょいひょいと動かして
母ちゃんを笑わしてくれました。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する