シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らんキレました。

おはようございます。




🌸「おもちゃはわたちの物よ」



はいがおもちゃにロックオン👀



🔷「ねえねえおもちゃ貸して」



らんキレて👹
    はいをガブっ~。



🌸「わたちキレました。」



らんがパピーのはいに遠慮してやられっぱなしでした。
キレるらんヽ(^o^)丿いいぞ~。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



ヤーコンの天ぷらを命懸けで揚げました(^^;



「いい事日記🍀」
・小豆も中アイス😋ね。
・はいの💩💮


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する