シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

走り続けるはい。

おはようございます。


ケージを開けると飛び出してくるはい君。
コロコロと走ってコケてもへこたれず
元気いっぱい。



生後2か月は20時間の睡眠をとるらしいので
リビングで遊ぶのは⒛分位にしています。



クールダウンさせるまでずっと走り回っています(^_^;)(凄)



ハハハっ ハハハって走るはい君🔷




らんのおちりをガブっ💦


犬は噛んで色々学ぶそうですが、
らんちゃんのオチリはブ~ですよ✘



🌸「おちりを噛まれました"(-""-)"」

らんちゃん、噛み返してもいいんだよ。
はいに噛む力を教えて欲しいんだけどなぁ(^-^)



おやつ😋




「いい事日記🍀」
・たっぷり湯舟。ヽ(^o^)丿眠くて溺れそう🛀
・🍺うまいな。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する