シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

元気をありがとぅ(´ー`)

おはようございます。



🌸「お利口にちてくだちゃい」



ゲージからシュパッと飛び出します。
🔷わ~い



🌸父ちゃんの手でガウガウ。



らんとはいからたくさんの元気をもらっています。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



早起きしてお出かけしてきました🚘
朝から何も食べていなかったのでお腹がグーグー。


物産会館でだんごを買って、
運転しながらパクパク😋


板蕎麦を😋



我が家のブロック塀に何かの紅葉した葉っぱがつたってました。



「いい事日記🍀」
・決まったからスッキリした。
・団子うまい。美味しいって幸せ⇗⇗



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷



母ちゃんの事
大学病院へ行ってきました。
これからの治療方針をイケメン先生と話し合いました。
お試しの薬を4か月服薬して治療効果をみるそうです(^.^)
治験じゃなくて臨床試験っていうやつです。
何もしないでうじうじ悩むのは嫌なので、
治験でも臨床試験でもなんでもやってみようと思います(´ー`)


前へ進みたいと思えるのは
この子達から元気をもらってるからだな。
ありがとぅ(´ー`)

×

非ログインユーザーとして返信する