シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

はい君のシャンプー。o○

おはようございます。



初めてのシャンプー。


🔷むむっ



🔷足バタバタ



🔷やさちく洗ってくだちゃい。



🔷「そこそこ痒いんでしゅ」



洗濯カゴに入れてドライヤーをしました。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



🌸「はいがいないと静かなの。」(^.^)





畑にプチトマトが転がってました。



出窓をパチリ📷





「いい事日記🍀」
・太い大根(/・ω・)/
・おしっこ大作戦成功よね。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する