シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

寒くなってきました。

おはようございます。



寒くなってきました。


少し厚手の洋服を着て。




この裏道はおしっこロードと言ってます。
わんこ達の散歩道で1m間隔位でちっこの跡があります。
一生懸命アピールするためにちっこしてるんでしょうねぇ。
🌸はアピールちっこを道のど真ん中にして決して端ではしません(^^;


念入りにクン活~👃
 鼻ぺちゃなもんだからオデコもついちゃうんだよね(;^ω^)



寒くなると甘い物が無性に食べたくなります(^。^)


寒いのにまだ🍆が頑張って生っています。



皆さん暖かくしてお過ごし下さい🌸



「いい事日記🍀」
・来年のキャンプでカフェで🍉スムージーを。楽しみだ。
・もう少しでいい事があるんだ🚀



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する