シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

トリミング✂

おはようございます✂



えへへへ~。
🌸「わたちらんちゃんだよ」



スッキリしました。



お疲れ顔のらんちゃん🌸
少しガタガタカット。「わちゃわちゃ動いたです」


恒例のバリ足カット。


セクシーかしら(笑)



全身もみもみされました😪



かわいい髪飾り。



🌸らん 「ぼ~ぼ~だったの」



いつもはトリミングサロンでカットですが。
お年頃になってきたので、
全身チェックしてもらうために
動物病院でトリミングをお願いしました。





「いい事日記🍀」
・らんの背中、手触り良いんだ。
・美味しいブドウを頂きました🍇



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する