シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

どんくさい・・らん。

おはようございます。



父ちゃんかららんはどんくさいって何回も言われます🌸


その訳はね。


時間があったら覗いてください(__)♡



どんくさいっていわれちゃうよ🌸


機械音痴の母ちゃんがあぁかこうかとやっと作りました。
乱れる動画ですが見て頂いた方々ありがとう(__)


少しずつ腕を上げていきたいと思います(´ー`)



🌸らん 「わたちどんくさいですか‽❔」




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



無人野菜直売所へ行ってきました。

こんなに買って400円
1袋100円なんですよ~!(^^)!



なすの花。うす紫で好きな色。








さあ今週も頑張りましょう(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・大通り散歩はダブルリードで、安全に。
・麻婆🍆辛い😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する