シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ドライフラワー

おはようございます。



ねむい(´Д⊂ヽ



🌸らん 「今日は姉ちゃん達のお話しです」

座布団とらん



夏野菜も残りわずかです。



ささぎとピーマン。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



たくさん作ったドライフラワー。
鮮やかな黄色からだんだん黄土色になってレンガ色になって
なんだか寂しい花色になりました。


ポロポロと花びらの端が畳に落ちます。
父ちゃんが掃除機かけながら「なんとかならないの?」と
ゴミじゃないもの。捨てられない。
大きな透明ビニール袋に入れて和室にぶら下げました🌻
さてこの後どうしようかな?





にゃんちゃんとみかんちゃん。

みかんちゃんのお骨はリビングに。
にゃんちゃんのお骨もリビングに。
このまま傍に置いておきます🍊😺



「いい事日記🍀」
・雨にニオイを嗅いで、平気だよってびしょ濡れで歩くらんちゃん。
 みかんは雨のニオイを嗅ぐとフリーズ。それぞれ違うんだよねっ。
・優しい気持ちで仕事できたかな。◯◯いないからだな💮



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する