シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

フィラリアの薬とシャンプー

おはようございます。



💊フィラリアの薬を手に持ったら
   飛びついてくるらんちゃん~。



パクっと飲んで。。。


🌸らん 「もう無いんの❓」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



🌸「キレイに洗いたまえ~」
   👩「かしこまりました。」



🌸「カイカイ、バイバイだぞ~」



🌸「臭いなんて言わせないからね」(`・ω・´)


シャンプー大好きだけど
ドライヤーは大嫌い。


半乾きで家中走り回った、らんちゃんでした。





~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡


畑のミョウガが大豊作。
今日も酢漬けにしました。




「いい事日記🍀」
・データ作ってきた😌帰宅は2時~。寝坊するんだ。
・今日は休みだもん。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する