シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんがあっちに行ってから2か月がたちました。

みかんちゃんがお引越しして2か月がたちました。



あの頃、


みかんちゃんの時間が少ないと思い、


急に何かしたくなって、


体力の心配があったけどプチカットしたくなって。


寒いのに海に行きたくなって


いつもの山へ連れていきたくなって


大きな公園に行きたくなって


大丈夫かなぁ~って心配してても時間は過ぎていくから


みかんちゃんの気分が晴れるように、


たくさんの思い出を作りたくって。





5月プチカット✂



6月 点滴を持ってキャンプへ⛺
  みかんは少し散歩して食欲もUpしたものね。



大きな公園で散歩



🍊草むらに行きたいよ~。👩カイカイになるよって抱っこしてみかんを回収。


🌸らん 「姉ちゃん姉ちゃん」



4月桜の木の下で撮影会📷




🍊みかん 「たのちかったよ~」




3月海へ
もう1回みかんを海に連れていきたくなって。



波の音に尻込み🍊🌸





みかんちゃん会いたい。
触れたい。
こえを聞きたい。


出来ないって知ってますよ。



寂しさ悲しさをふ~ってどっかに飛ばしたくて、
写真や動画に文字を入れたり
音楽いれたりして
夢中になっています。




みかんとらんの色々



「いい事日記🍀」
・点滴の針をやっと病院へ届けました。
・らんちゃんシャンプーしていい香り♡


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する