シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんちゃんとキャンプ5⃣

おはようございます。





動くみかんちゃんです。  14歳7か月(R2年10月)
   砂浜を元気にピョコ走り🍊 






動画に音楽と文字を入れてみました。
  うまく出来たかしら❓



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡




🌸らん 「姉ちゃん、いるですね。」



トレーラーの小窓でパトロ-ル中のらんちゃん🌸




シュラカップ


帰る頃にやっと晴れてきました🌞



🌸らん 「帰りたくないな~」



「いい事日記🍀」
・キャベツを頂きました(^O^)今日はコールスローサラダにしました。
・父ちゃん、ワクチン予約出来たぞ💉👏


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する