シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんのトリミング✂

おはようございます。




昨年の秋から初夏。


🍊みかんのトリミングのあれこれを見て下さい✂




ベテラントリマーさんが産休に入ってから
新人トリマーさんが担当してくれました✂


耳がぱっつんだったり
バリ足カットが、んっ(・・?
顔のカットがガタガタ。


下手なカットだなぁって最初は不満でした。
新人さんだものね。仕方ない仕方ない。。


たくさん経験してこれから、おぉ~素晴らしいカットだなって
腕を磨くはずです。


頑張れ新人トリマーさん。


みかんもあっちで応援してますよ。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



今度はらんの特集作ろうね🌸


🌸らん「わたちのチョキチョキ✂めんごいんだから~」



らんちゃん、
日曜日はドライブに行こうか❔
公園に行こうか❔
何して遊ぶ❔




畑の野菜炒め。ピーマンの種も一緒にジュ~🍳




「いい事日記🍀」
・らんとロング散歩。💩💮
・楽しい事考えて!(^^)!



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する