シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんちゃん🍊



みかんが虹の橋にお引越ししてから1か月🌈


私が泣いてると
変な声が出るもんだから


らんが遠くからこっちをじっと見て
クンクン鳴きます。
🌸「変なうめき声❔なになに?」って顔で。


私が泣いてると近づいてきませんよ。


ごめんね~ごめんってらんに謝ってばかりです。


このままじゃ、ダメだダメなので
笑おう笑おうと気合を入れて
口角上げて
ワハハハ~って声出してみた。


変な人ってみられてもいいかららんと散歩してる時は
笑ってるんよ。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡


あの日のみかんちゃんは、
笑ってるようなお顔でした。
あの時のお顔のみかんちゃんが忘れられませんよ。
みかんちゃんはニコっとして
「行ってきま~す」って言ってるようでした。



あっちで元気に走ってるかな❔
階段登れてる❔
にゃんちゃんと会えたかな❔
食いしん坊だから誰かのえちゃを食べてるんじゃないかしら❔
らんにマウントしてたから誰かにマウントしてるかな❔
らんとガウガウして負けた時ないからあっちではどう❔
 負けて泣いてないかしら❔
痒い痒い皮膚は治ったかな❔
うんこは出てる❔
イビキかいて寝てる❔
亀の水槽みたいな口臭は変わらないかな❔


ねぇみかんちゃん今どこにいますか。
縁側❔ 砂利庭❔ 


みかんが愛おしくて会いたくて抱っこしたくて
なでなでしたくて見つめ合いたくて仕方がありません。








お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する