シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

引き出物

おはようございます。





🌸らん 「母ちゃん遊んであげる~」



おりゃ~。


全力で遊んでもらいました🌸ヾ(・ω・*)







~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



何十年も前の引き出物が、棚の奥に積まれてありました。


使わずにしまい込んでいても何の役にも立ちません。
いつもそう思うけど(´・ω・`)


思い切って手放す? 誰もいらないよ~。


娘はこれを見て、
「おばちゃんが使う物みたいだよ」
私。おばちゃんだよ。
これからの季節、アイスコーヒーでも入れて使ってみようかなぁ。
氷たっぷり☕




 トマトと葉っぱサラダ。
  この大皿も何十年も前の引き出物です(^.^)





 ガクアジサイ。
   つぶつぶが煉りきりみたい。

             




トレーラーの中のみかんちゃん🍊≪5月のキャンプ≫




「いい事日記🍀」
・夕散歩たくさん走って走って笑た。
・データ検討半分φ(..)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する