シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

休日



 1日目は床屋さんに行って顔そりマッサージして肌の張りが一瞬良くなったつもり。来月○○学会参加するため都会へ行きます。田舎者の中身を隠すためのジャケットを探しに少し遠出して○○デパートで大安売りでジャケットを購入し満足。雑貨屋さんで物色し激安缶詰やお菓子などをお買い上げ。
 2日目は体のメンテナンスにて腹部超音波検査でポリープのサイズ計測し7㎜→5㎜と縮小を確認。内服薬は継続して1回/年の腹部超音波で経過観察指示がありました。薬はちょいちょい忘れるから、ちゃんと飲むようにここで宣言します💊
 3日目はナイト映画でボヘミアンラプソディーをお一人様で鑑賞。クイーンが好きだった事を思い出して、CDを探したら見つけたのでリビングでボリュームUpして聞きほれて泣けてきました。
 4日目は掃除洗濯etc。
わんこ達とまったりして毛玉取りして昼はロング散歩。充実した連休でした。


   

雑貨屋でお買い上げしたドライマンゴーとマシュマロと調味料(・o・)



     

クイーンのCD。INNUENDOはフレディの遺作。



天気が良かったのでわんこ達とロング散歩。風が強かった日でした。  



   






遊びに来て頂きありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する