シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

変身✂✂

おはようございます(^.^)





🌸「わたちはぼ~ぼ~なの。」



むきっ歯もいけてるでしょ。



みなさ~ん
 サマーカットのらんです。
  見て見て~



ジャ~ん
ツルツルのおちりです。



らんちゃんですよ🌸



横顔も決まってるでしょ。



恒例のバリ足🐾



カワイイバンダナ🐘




🍊みかんちゃん。砂利庭でのんびり💩タイム。





「みかんの事🍊」
金・土はお家で皮下点滴。
腎臓フード+缶詰フード+おやつササミ 
薬はペっ。
💩💮 
ブルブルの時こけて寝そべるけどすぐ立ちます。
ハアハアするけど温度調節でハアハア改善。


昼⇒父ちゃん 3時⇒娘とK君がみかんの世話をしてくれました。


みかんのイビキが心地良くて、
みかんの臭いを思いっ切り嗅いで精神安定臭。
変な母ちゃんだ。



玄関の多肉たち。




多肉の花。
風鈴みたいでカランカラン音が聞こえてきそう♬





「いい事日記」

・昼弁当はかき揚げが美味しかったな🍱
・定時に帰宅🏃‍♀️



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する