シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

木曜日のあれこれ

おはようございます(^.^)



みかんちゃんです。



🌸「ねえねえ。遊ぼうよ」



らんはねえちゃんのおちりをクンクン
みかんは迷惑そうな顔。



点滴して帰宅。お疲れ様のみかんちゃん
     頑張ったね🍊ヾ(・ω・`)



ぼ~ぼ~のらん(^_^;)



朝、みかんを病院へ点滴チクリ。
夕、みかんを迎えに行って、帰ってきたら即💩。
えちゃも食べるようになりました。
ふらつきながら、らんと少々ガウガウして引き分け。


らんは昼から✂✂トリミング。
すっぽんぽんに大変身~🌸
ステキなレディになりました。


砂利庭のシランが満開。


ズームして撮ってみました📷



スイカの蒟蒻畑😋



「いい事日記🍀」
・新月の願い事をφ(..)メモメモ
 ブロ友のべスさんから教えて頂きました。
 願いが叶いますように(^^)
・研究宿題少し出来たかなぁ~。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する