シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの点滴

おはようございます(^.^)




みかんは腎臓病と診断された時
先生から食欲無い時は点滴しようねって説明されました。


そしたら2日間食欲なくて
みかんちゃんフラフラ。
1日お預けして点滴をしてきました。


先生に自宅で皮下点滴をしたいと伝えたら
先生「やってみようか。」と。


点滴セットを頂いてきたので
明日から早起きしてみかんの点滴をします(^.^)


🍊「痛くないようにしてね 」

 
お家に帰ると
みかんは病院のストレスなのか
らんに八つ当たりしてマウントしていました(^_^;)



🌸らん 「姉ちゃんひどいんですよ」ムッ



疲れて、
寝んねのみかんちゃん🍊😪



美味しいトッピングと一緒に
食べてくれるといいけど。



たまに食べたくなる蒟蒻畑(*^^*)




今週末はpoint稼ぎの学会ライブ配信視聴です。
点を追っていてはつながりません。
ヒラヒラ前後の点から線に繋がるように
お勉強強化月間です。頑張ろうと思うのよね。(今だけ)



「いい事日記🍀」
・みかんちゃん点滴頑張りました🍊ヾ(・ω・*)
・お勉強決心。自分いい感じよね。今だけ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する