シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの毛の変化🍊

おはようございます(^.^)





昨年11月にクッシング症候群と診断されたみかんちゃん、
体幹の毛がほぼ抜けてツルツルになりました。
アドレスタンを毎日頑張って飲んでいます💊
4か月がたち薬の効果がありやっと毛が生えてきました。
その毛がなんと若い時のこげ茶色にヽ(^。^)ノ




⓵昨年12月の脱毛が激しい時。



⓶2月の毛



⓷4月の毛



毛が無い時は重ね着して腹巻をしていました。
お腹に毛が生えてきたので腹巻しないでいられます(^_^)v



🍊「つやつやの毛が生えてきたんだよ」


きれいな茶色の毛が生えてきて
ちょっぴり若返りしたみかんです🍊


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡







「いい事日記🍀」
・今日は午後から仕事。寝坊できるもんね😪
・金曜日にK君達が遊びにきます。ワクワク~。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する