シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

縁側パトロール

おはようございます。




縁側でパトロール中のらんちゃん🌸




🌸「あっ誰か来たよ」




郵便屋さんや隣のおばちゃんが畑仕事していると
 らんはワンワン~
 🌸「母ちゃ~ん。誰か来たよ~」と教えてくれるのね。

縁側パトロールは任せてくださいと申してるらんちゃんでした。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



抱っこ頑張るみかんちゃん🍊 むんつん顔"(-""-)"



畑のチューリップが1本だけ咲いてました🌹



ムスカリ。キレイな紫色が好き。




娘宅のロマちゃん🌷
 ランドセルからこんにちは=^_^=



「いい事日記🍀」
・バスクリンたっぷりのお風呂にドボン🛀😪
・少しお高いビールをグビッ🍺😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する