シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

水曜日 ≪ルーティン≫

おはようございます(*^^*)



🍊みかん「母ちゃんお腹がギュルギュルになってお仕事お休み
しました。」

👩お腹を壊した時は、
 ルーティンがあります。
  半日絶飲食➡水分可➡軟らかご飯
  こうして復活していきます(^_^)v



🌸らん「母ちゃんはずっと寝んねしていました」




ヤマちゃんママさんが描いてくれました。ありがとう💚
     ムラゴンゴレンジャー

         



セロリとプチトマトを
かんたん酢につけて🍅




 みかんとショートコースをゆっくり歩いて
  玄関前で日向ぼっこしていたら、
   父ちゃんが心配して母ちゃんの様子を見に
    きました。
  「ルーティンを実行。良くなってきたよ(^_^)v」




娘宅のロマ―シカちゃん🌷
 かわいいですねぇ♡




「いい事日記🍀」
・昼寝し過ぎ。充電たっぷり。
・リンゴゼリー😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する