シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかん

おはようございます(*^^*)



🍊玄関前で日向ぼっこ。



みかんちゃん。


「みかんの事🍊」
みかんはたくさん寝ます。
おもちゃで遊ぶ事がなくなりました。
時々らんとガウガウして勝利してどや顔をします(笑)
食欲旺盛で、若干お便秘でポロポロ💩。
お腹をマッサージして排便コントロール。
口臭がひどいので軍手歯ブラシで1回/日ゴシゴシ。
生涯薬は2種類。ペッは健在。
4回/日 おしっこは外でします。たまにちょび漏れ。
夜だけオムツして母ちゃんと寝んね。
前よりイビキは小さくなりました。
毛が抜けてツルツルだったけど生えてきたものね(嬉し)




🍊「みかんちゃんだよ」




🌸「みかん姉ちゃん遊びましょ」





食後にあんみつを食べました😋



ロマ―シカちゃん🌷




「いい事日記🍀」
・夕散歩みかんがピョコ走り。凄く嬉しいんです。
・日替わり弁当はエビフライ🦐美味しかった。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する