シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

歯医者と失敗

おはようございます(*^^*)



今日は恐怖の歯医者🦷


🍊「痛くないのにギーんギーんの音で力が入るんだって」
👩(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


歯根の治療がやっと終わりました。
次回は歯のクリーニング🦷


定期的にクリーニングに通院したいと宣言します''`ィ (゚д゚)/


🌸「母ちゃんしっかり通院するように」




みんなで食後のデザート😋




  久しぶりに飲んだ、≪一番搾り»
     美味しい~🍺




変な失敗ばかり(-_-;)
今日着るはずだったジャージを洗濯したり
ペットショップの割引券を食品スーパーで出してしまったり
おやおやどうしましたか❔母ちゃん。
ちょっとお疲れな母ちゃんでした。



≪K君の絵≫
みんな笑ってるね(^.^)




「いい事日記🍀」
・孫のK君が遊びにきました。ワイワイ楽しね。
・職場異動がなかったです。またこの職場で踏ん張るぞ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する