シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

水曜日のあれこれ

おはようございます(*^^*)



後ろ足のお手入れしています。
   🌸「レデーのたしなみなの」



ほうれい線が消えるかしら。
  舌のべろべろ運動👅
   🌸「母ちゃんがしてる運動でしゅよ」



玄関前でクールダウン。
  🍊「オヤツください」



一生懸命歩きました🍊




多肉たちを外玄関へ出しました🌞




なかなか美味しいよ(^.^)



「いい事日記🍀」
・昼寝😪お腹にらんが飛び乗る。いい目覚ましでした🕐
・プロテインバー(チョコ)は粉っぽかった。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する