シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

初お散歩と夫婦会議は無しになりました。

おはようございます!


令和2年1月1日初お散歩
さらりと雪が降りました。
🍊🌸雪つったい~

信州そばで年越し
北海道産小豆をうるかして下準備
スーパードライは350mlじゃなくて500ml🍺


お年とりは父ちゃんが風邪でダウンしたので、御馳走は持ち越ししました。その分を息子が帰ってくるので特A牛肉すき焼きになりました🥩(私はしゃぶしゃぶ派です
すき焼きかしゃぶしゃぶかどちらかにするか、夫婦会議をするはずでしたが、息子の意見が優先となり夫婦会議は無しになりました(笑)


🍊兄ちゃん待ってますよ。気をつけて帰ってきて下さい🚘


「いい事日記☘」
・仕事は順調でしたが、急に帰れなくなっちゃった。あれれ~(笑)
・小豆を煮ました。仕上げは今日しますよ~。
・干しシイタケのダシ出しは一晩かけて、仕上げは今日です。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する