シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みんなでわいわい

おはようございます。



息子が帰ってきました。


🌸わたちの兄ちゃんなの~。



息子はコーヒーに嵌ったそうです。
「父ちゃんと同じだ。」と笑ってました。


豆やドリッパーやポットetc.の
話しでもちきりのお二人さんでした。笑


 

  

   

    

     



   夕食はお寿司でお腹がいっぱい😋

     

    

   



「いい事日記🍀」
・父ちゃんに送り迎えしてもらいました。
・息子が急遽もう1泊していく事になりました。
 羊肉焼きでお腹いっぱい😋



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する