シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

我が家のあれこれ


昨日夕方に日本海側のほぼ全地域に津波警報発令されさました。
みなさん安全に避難されたでしょうか。
被害がこれ以上広がりませんように願います。





31日に兄ちゃんが帰ってきました。
らんは真っ先に隣に座ります。

はいは順番を待ってるのかな?




R5年最後の超ロング散歩。
たくさんクン活をして
母ちゃんを走らせてくれました💦(足がもつれる。。)



  正月花を飾りました。

 

 


 お年取りは、
 1年に1回の高級牛肉ですき焼き😋

 


 元旦は私があんこを煮て
 雑煮は父ちゃんが作ってくれました。
 みんなで朝から餅三昧😋



「いい事日記🍀」
・K君のお年玉は(*^^*)



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する